« ごろ~~~ん♪ | 2007年02月 | 春日和♪ »

2007年02月24日

●●●山の分譲地♪●●●

ちょぉ~~~久しぶり!!
近所の山の分譲地へお散歩へいってきましたぁ!!
最近は、平日は父散歩で、休日でか姉散歩なので休日は
車でGOしちゃうから、近所散歩ってあまりしてなかったんだよね・・・

今日は車がなかったため、歩け散歩・・・
近所の広場は最近公園になってしまったので、たぶん・・・かけっこできないだろうと
読み(笑)、山の分譲地散歩へいってきました!!

お山につくまでは、普通のリードで散歩してましたが、
お山についたら、フレキシリードにかえてあげました。
小太郎も花も自由に走ってのぼったりして、楽しそうだったわ!!
お山なので、坂なんですが・・・でか姉もがんばって小走りにかけのぼっていきました(笑)

小太郎

お山の分譲地なんですが、家がまったく建ってないまま何年もたってます。
数件だけ建ててあるので、たまに車もとおります。
景色はばっちり!!
夜景もきれだろうなぁ~~

花

車がたまに通るので、リードははずせなかったけど、
平日散歩をでか姉がしてたときは、よくきた散歩道・・・
てっぺんまで上って景色を良く見たなぁ~~~
が・・・・
今回は途中でUターン(汗;;)
小太郎と花と一緒に走ってのぼったら、体力限界・・・(冷汗)
車で御勅使南公園や風土記の丘いくのも楽しいけど、
近所散歩もなかなか楽しかったりした・・・・・

梅の花

ここは道沿いに梅の花が咲いてます。
ちょうど梅の花が咲いてる季節・・・
昔は通勤にこの道をよく使っていたので、2月下旬には毎年梅のよい香が
楽しみでした。
最近は通勤路がかわったので、これまた久しぶりにこの木たちに会いました!!

2月に香る梅・・・そして鉄砲水仙のにおい大好きです!!

コメント

ターサー達は、昨日は風土記の丘に行って来ました♪
いつも、小太郎くん、花ちゃんを探します。すれ違いですね~。
とっても気に入ったのでまた、ちょこちょこ行くと思いますσ(゚ー^*)
そのうち、お会いできたら嬉しいです。
山の分譲地・・はて?どこだろう?

T&Sママさん
風土記の丘の梅もそろそろ見ごろかな?
小太郎と花は最近お出かけ不足なんです(汗;;)
けどほんとまたお会いできたら嬉しいなぁ~~♪♪
山の分譲地・・・これはほんとローカル話題で・・
うちの近くなんですよ(笑)

コメントする