« 山の分譲地♪ | 2007年03月 | 小太郎の鼻のあたま・・ »

2007年03月03日

●●●春日和♪●●●

とてもあたたかい週末でしたぁ!!
もう春ですよねん♪♪
暑くもなく寒くないこんな季節が一番散歩日和ですよね~~♪

小太郎と花もやっぱりこんな気候が好きらしいんです。
今日は散歩しながら、笑顔がたえませんでした。
ワンたちも気持ちよい季節なんですね!!

いつものようにかけっこ♪

今日はシャンプーもしてもらったの!!
フサフサでしょ♪♪

最近御勅使南公園には、看板がいっぱいなんです。
「うんちはもちかえりましょう」とか「リードつけて散歩しましょう」とか・・
かな?!(汗;)

我が家も人がいないのを確認して、河川敷でちょっとだけかけっこ
させてもらったあとは、リードつけてます。
うんちはもっちろん持ち帰ります。
あんな看板があちらこちらに立つようになったのは、
マナーがない人がおおいんだろうか?
そのうちワン禁止にならないようにお願いしたいなぁ~~~

今日はかけっこ1回だけだったなぁ~~
けど、歩け散歩したもんね。
さてと~~かえろかえろ♪♪

小太郎11.0kg 花10.6kg

コメントする