« 小太郎5歳!! | 2007年04月 | やってきました!!水遊びの季節(笑) »

2007年04月14日

●●●季節到来!!●●●

今日は小太郎と花は狂犬病の注射へいってきました。
先月から、フロントライン(ダニ防止ね)してるし、来月からは
フィラリアの薬飲まなくちゃだし・・・・
あとあと、8種とかの混合注射もしなくちゃいけないし・・・
いよいよお金かかるというか(汗;)、季節が到来した~~て
感じですね♪♪

病院こわい小太郎くん
最近は平気に病院へ入っていけるし、待ってる間も
おとなしく我慢してます!!
さすがに診察台にあがると、よだれたれちゃうけど・・・
おやつもらっても、おすわりしてちゃんと食べれます(笑)

小太郎

花ちゃんはっと・・・
まったく平気!!おわかりですね~~~(爆)

花

病院に行く前に緑が丘へちょこっと行ってきました。
久しぶりのかけっこ・・・は2匹もえてました!!!
大きい水たまりがあってね。
花ちゃん、「びちゃっ」て行くかと思ったら、
ぴょ~~~~~~~~~~んとジャンプしてました。
空中にいるとき、時間が止ったかのごとく、長く感じたんですよ。
スローモーション見てるみたいでおもしろかったぁ♪♪

コメントする