« 季節到来!! | 2007年04月 | 御勅使南公園 »

2007年04月15日

●●●やってきました!!水遊びの季節(笑)●●●

ひさ~~~しぶりに、御勅使南公園へいってきました。
桜はちっちゃったけど、ハナミズキとかほかにもお花がきれいに
咲いていたり、山みると新緑がきれいなそんな季節になりました。

昼間はとてもあたたかくて、コートなしでもOKOK!!
逆に帽子がそろそろ必要な・・・もっちろん日焼け対策も
気をつけなくちゃいけない季節ですね。

そんなあたたかさのせいか、花ちゃん今年初の
水遊びモードにはいっちゃいました!!

ええ==!!いくらなんでもまだはやいっしょ・・・(汗;)
花も入ったとたん後悔したのか?!
すぐ出てきちゃいました。
もっちろん風邪ひいちゃあこまります。
すぐタオルで拭いてと!!!

そのあとは、天気よかったし、すぐかわいちゃいました!!
家に帰ってからはブラッシングブラッシング♪♪

この季節ものすごく毛がぬけますよね。
山盛りにぬけてもまだまだあるある!!!
家中毛だらけの季節です(汗;;;)

コメント

さっちさん、お久しぶりです~!
水遊びしたくなるぐらい暖かいかと思えば、今日はメチャクチャ寒い・・・。変な気候ですねぇ。
この時期、毛だらけ~、我が家も同じ(><)
ブラッシングしてもしても、抜ける。家中毛だらけです(笑)

激遅ですが、小太郎くんお誕生日おめでとう~!5歳だね♪
5歳の小太郎くんに、たくさんの幸せが訪れますように~^0^
teto&りん とも、また遊んでね~、小太郎くん♪

runさ~~ん!!
ありがとうございます♪ほんとにご無沙汰しちゃってますよね。
お会いしたいたいと思いながら数年・・・
りんちゃんにも会いたいよ♪♪

小太郎も5歳・・・ほんとに早い!!
さっちも5歳年とった・・てことだもんね(汗;)これからもよろしくですぅ♪

さすが花ちゃんだ~^^
でもまだ川のお水は冷たかったのでは^^ゞ
花ちゃん,風邪ひかないでね~!!
ホーント!今抜け毛がすごいですよね。
我が家のリオマナも換毛祭りまっさかり~!
です^^ゞ
お掃除してもキリがない・・・(T0T)

リオママ~~
ほんと花はすごいよ(笑)
すごいの一言じゃあおさまらない(爆)
マナちゃんはどう???
下の子て大胆率直素直・・・
まあそこがいいとこかな?
わっはは!!マナちゃんに会いたいよ♪

マナもスゴイよ~!!
ぐふふふふ~~~(爆)

花お姉ちゃん,今度あたちとお手合わせ
お願いしましゅ♪
by マナ

花ちゃん vs マナのガチンコ勝負??(笑)

わはは♪♪
それいいね~~
花の相手はいつも、おっとり小太郎だかね~
ガチンコ勝負おもしろそぉ!!
リオママ~~やりましょやりましょ♪♪

コメントする