« 森林浴♪ | 2007年06月 | 緑ヶ丘のお山へ♪ »

2007年06月02日

●●●場所取り♪●●●

6月突入です~~
いよいよジメジメとした梅雨の季節となってきますね
梅雨といえば、紫陽花!きれいにさいてますね。
でか姉、紫陽花けっこう好きなんです。
でか姉の中では、「ガクアジサイ」が一般的だと思っていたんですが、
ふっと、近所を見渡すと、「セイヨウアジサイ」おおいですね~
紫陽花は、七変化といわれうように、咲いてる間に色が変化するんですって♪♪

さてさて、小太郎と花ちゃんは、きれいにシャンプーされ、足の裏、耳、おしりの毛も、
バーバースイにカットされ、さっぱりしましたぁ!!

めずらしく花がゴロンしていたところ・・・小太郎くんがそこは僕のとこ~て
割り込んできました。

花ちゃんはまったく気にせず寝てますね~~♪
ちょっとカメラ目線にて、何をうったえているんでしょうか?
「あたち、いいとこ寝てるでしょ♪たまにはね♪♪」

小太郎くんは、ちょっとせまいけど僕のとこって感じですかね?!

コメントする