« 場所取り♪ | 2007年06月 | 紫陽花♪ »

2007年06月03日

●●●緑ヶ丘のお山へ♪●●●

今日もよい天気!!お散歩は午前中ですね~~~。
今日は近場の緑ヶ丘へいってきました。
はいはい。お山のぼりですよぉ~~~♪♪

木々がほんとに気持ちよいですね~~
野球の試合していたり、ゲートボールしていたり、お散歩してるワンちゃんも結構います。

小太郎くんです♪楽しそうですね~~~♪♪

花ちゃんも♪ 
花はね~、最近よく吠えるんです。
まあ小太郎も家にいると、郵便や宅急便に吠えるけど、花はそれを見て
パワーアップして吠えてる感じがします(汗;)
お散歩中のワンちゃんに会って、そのワンちゃんがちょっと犬見知りする
ワンちゃんだと吠えるんだよね~~~・・・
まあまあ・・・フレンドリーってことにしてもらっていいかな・・・(笑)

コメント

ご無沙汰してま~す。
花ちゃん最近良く吠えるのですね~
それを聞いてちょっと安心したりして・・・
我が家のコータも本当に吠えるんですよ~;;
去勢しているので男の子吠えとは違うのですが。近くに来るとお尻を突き出すような子なんですけど^^;
花ちゃんと一緒でフレンドリーと思いたいです^^;

華ママさんこんにちわ@@@
あはは!!
ほんとにコータくんと花て似てるよね

うちの小太郎は、ごはんくれ~とかおやつくれ~とか遊んで~てときはね。最初くぅ~~んて甘えてて、ほっとくとワンワン願いをこめてほえてます(笑)

初めまして☆
偶然HPにたどり着いてしまいました(○´艸`)
我が家にも4歳のコギ【龍之介】がいます。
林太郎君のフラッシュも拝見しました。
林太郎君、ホントにホントに幸せでしたね。
小太郎君も、花チャンも、幸せですね( ´∀`)
また遊びにこさせてください。

はじめまして!!カキコありがとうございます。
龍之介くんは、花と同じくらいの年なんですね~~♪
週末更新ののんびりしたHPですが、
またぜひ遊びにきてくださね。
また私も遊びによらせていただきます♪

コメントする