« 緑ヶ丘のお山へ♪ | 2007年06月 | ぬれT登場♪ »

2007年06月16日

●●●紫陽花♪●●●

梅雨入りしましたね~~!!
あちらこちらで、紫陽花がきれいに咲いております。

梅雨に入ったと思ったとたん、雨もふらず毎日あつい~~~!!
この日差し・・・夏夏夏だね~。
夏が好きなでか姉は、暑いと文句をいいつつも結構うれしかったりするんだ!!
が・・・

0616_2.jpg

暑い季節は散歩が大変ですよね。
朝早起きして(我が家の場合、スイさんが・・・汗・笑)行かなくちゃね。
もう10時前にはお散歩おえないとちょいと無理ですよね。
犬も人間も♪♪

御勅使南公園はいいですよ~~川遊びができちゃう!!
ぴちゃぴちゃと川をわたるのは、とても気持ちがよいみたい♪
水が苦手な小太郎も、自分から入っていきますよ。
けど、足首がつかるところまでの深さで、ピチャピチャしてます。

花ちゃんはね~~平気平気。
首さえ出てればOKOKみたいな感じ♪
けど、泳ぎ方を知らないんだよね。小太郎はもっちろん泳ぐなんてしないし!!
こうなったら、スパルタ教育しちゃおっかな?
足がつかないところにおとしてみる(笑)
きっと花なら、泳ぐと思うんだよね~~~わはは♪♪

コメントする