« 紫陽花♪ | 2007年06月 | 田んぼの季節 »

2007年06月17日

●●●ぬれT登場♪●●●

暑い季節のワンたちは、地面を踏んでる足裏のパット(にくきゅう)が暑くて大変だけど、
足が短いワンコは、お腹も地面からの熱で暑いと思うんだよね。
そんなときは、ぬれたTシャツ!これがいいのだ。
我が家もさっそく「ぬれT」着せました。
気のせいか昨日より元気だった?!

昨日入った川の水がね。まったくなかったの。これほんとの話!!
上流のほうで田植えするとかで、水とめていたのかな?
で、公園内にある噴水のところをちょこっとかりました。
(まだ、朝だったからか?噴水は出てなかったけどね)

「犬は泳がせないでください」の看板あり(汗)
泳いでないから、ちょこっとはいらせてね~~てな感じで!
ちょっと深いんだよね。
写真は、花が先頭にたってますが・・・
まず、小太郎が自分から入っていったのには、びっくり♪♪
よほど暑かったのね・・・。
そんな兄ちゃん見て、花ちゃんも入って見ました!

昨日、この噴水のところ通ったとき
こんなお写真はとったんだけどね・・・
小太郎「これなら入れそう♪」て偵察してたのかな?

昨日は、ひさ~~しぶりに芋ちゃんが遊びにきてくれました。
小太郎くん、芋ちゃんに「わん♪」といって、遊んでとおねだり!!
小さいとき、よく芋ちゃんにタオルでひっぱりっこして遊んでもらったの、
覚えていたんだね~
小太郎は久しぶりに、ひっぱりっこして遊んでもらいました。
そういえば、小太郎こうやって遊ぶことってほんとに久しぶり!!
ちっちゃいころのように、嬉しそうにひっぱりっこしてましたよ。
花は・・・
花ちゃんはそんな小太郎みて、ワンワンほえてました。
小太郎が自分以外の人(犬)と遊んでいるのが、いや?!なのか?
あたちも一緒に遊ぶ?!なのか?
よくわかりませんが、たぶん・・・両方でしょう(やきもちと楽しいことはあたちも♪笑)

小太郎くん4か月のとき♪
小太郎4か月

コメント

わお!またまたすれ違いでしたね(笑)
ウチは夕方行きました~
早朝に行こうかと思ってたんですけど寝たのが早朝でした。。。
ホント毎日暑くて梅雨は?って感じですよねー。
こう降らないと逆にちょっと雨が恋しくなったりしてね(爆)
プリンもそろそろ濡T着せてあげよーっと。

ほんと、超久しぶりでしたが、
覚えてくれていて、とても嬉しかったです。
小太郎は完璧覚えてくれているよね。
花は・・・?!
まぁ喜んでくれたしね。あははは。
それだけでも嬉しいもんです。
さっち家はいつ行ってもありのまま出迎えてくれて、いつも変わらない空気が流れていて、
家に入ったとたん、我が家のようにくつろいでしまいました。
なかなか行ける機会が少なくなってしまいましたが、
小太郎が忘れないうちに、また遊びに行きたいです。
実家帰るより断然近いしね!!
ほんとにいつもありがとう~~~

プリンPaPa
かめレスでごめんね・・・
そっか~~すれ違いだったのね。
残念でした(涙;)
あちぃあちぃね・・・ぷりんちゃん、元気になってよかったですね♪

いもちゃん
先日はありがとう!!
ほんと、小太郎のあの「ワン」にはびっくりってより、笑ったね。
小太郎なつかしぃ~て感じだったよね。
またぜひぜひ遊びによってね♪♪

我が家もぬれTですよ!!
濡らすと重くなるからメッシュ素材のお洋服が大活躍してますヽ(→∀←)ノ
小太郎くんと花チャンの走ってる写真とっても可愛いデス☆

そうそう!メッシュはいいですよねん♪
人間のTシャツの前身ごろで作れそうな感じなのに(笑)お高いですよね~
ワンT・・・って(涙;)

コメントする