« 田んぼの季節 | 2007年07月 | おもちゃ♪ »

2007年07月08日

●●●近所の公園が・・・●●●

すっごく久しぶりに、歩け散歩・・・近所の公園へいってきました。
うんと昔、平日散歩にはよく行った広場で、ここに来ると近所のワンちゃんに会えたんだよね。
でか姉が平日散歩しなくなってから、たんと行かなくなった場所だけど・・・
ただの広場だったのが、公園に変身してました!!

気持ちよさそうな芝生広場がひろがっていて、あの土ばかりだった広場とは
大違い・・・

おまけにこんなかわい石が・・・これってワンコじゃん!!
この公園はまだ出来上がってないから入っちゃいけなかったんです。
いつ完成だろうなぁ~~~♪

けどね・・・
ワンコは進入禁止だって。看板があったの
ワンコには、小さい小さい柵でかこった場所があったけど、
これじゃあうんち場所?!みたいな感じ(涙;)
いつもお散歩に来ていたワンコたちはどうなるのぉ???
昔は土だけだったけど、ワンコたちの社交場だったのに・・・
かけっこだって出来たのに・・・

それは公園って人間のためのものだけど、ワンコだって遊びたいよぉ~~!!
なんて思っちゃうけど、きっといろいろあるんだね。
昔はこんな広場でね。
お散歩いって、ここでほかのワンコたちとであったり、しつけの練習したり、
かけっこしたり・・・

さてさて、これは昨日の話・・・
今日は御勅使南公園へいってきましたよぉ~~
一時期川の水がないなんて、書いたこともあったけど、
今日はいっぱいだったの。
花ちゃんかけっこしながら川へ突進~~
ほんとに流されていた(汗;)
なんとか早い時期だったから、陸地へ呼び寄せたけど、
きっと花は感じてない・・流されていたこと(はぁ~~~~~~・・・・・)
きをつけなくちゃね♪

コメントする