« 暑中お見舞い申し上げます♪&映画♪ | 2007年08月 | あちいよぉ~~ »

2007年08月05日

●●●大事件!●●●

ワンの散歩に行くときの必需品~~!
うんち袋でしょ。お水でしょ。暑いからぬれたTシャツでしょ。あとおやつに~~って
これはサブって感じだけど、なんといっても一番忘れちゃいけないのは、
リード!!!
リードがないとお散歩できませんよね。
そのリードをね。忘れちゃったの(汗;;)
なんとまあはじめてですぅ・・・

あせったあせった・・・けど、なんとかなるもんです♪
フレキシリードがあったので、それをTシャツにくっつけました。

もっと近くに・・・こんな感じ!

小太郎も花もいつもと違う感じしただろうなぁ~
首は楽チンだけど、ひっぱられてるみたいな(笑)

今日も水遊びしてすずしくなりましたぁ!

コメントする