« 2月・・・ | 2008年02月 | 気分は春はる♪ »

2008年02月10日

●●●大雪だぁ!!●●●

大雪がふりました!
甲府は、14センチ。
雪は2,3回ふったんだけど、いつもつもらず溶けたんだよね。
けど、今回はすごかった!!
9日の昼からずっと夜中まで振り続け・・・
10日の朝外みたら、白銀の世界だったよ。

今日は朝から雪かき・・・
天気もよかったので午後にはすっかり道路の雪とけました。
なんだ~~雪かきしなくてもよかったかな?!

小太郎と花をウッドデッキにつもった雪の上で遊ばせようと
外にだしたら・・・
あらら~~遊ぶより、雪食べるが真剣!!!

花ちゃんね。9日の夜、ハウスはいって寝たとおもったらすぐ、めずらしくワンワン♪するのよ。
外にだしてやって、おしっこシート出してやったら少しおしっこして、
またハウスいれたら、またワンワン・・・
どうやら、夕方のお散歩で雪食べ過ぎたのか?!
なんか興奮しちゃって、何回かハウスいれてもワンワンするから、
しばらく抱っこしてやっていたら、おちついて寝ました。ちゃんちゃん♪

コメントする