« 大雪だぁ!! | 2008年02月 | 気分は春はる♪2 »

2008年02月16日

●●●気分は春はる♪●●●

13日に近所のおまつりがありました。
毎年風がふいて、寒い祭りといわれています。今年もさむかったぁ~~
けどね、このお祭りが終わると、でか姉もsuiも気分は春♪になるんですぅ。
まだまだ、最低気温マイナス4度とかなるけど、
けど春はる♪て思うと、気分も明るくなりますよぉ~~!!

さてさて、今日は御勅使南公園へいってきました。
そしたらね。
まだ雪がぁ~~~
これは、先週9日にふったものの残存かな?

小太郎も花もかけっこもそこそこに真剣に?!雪かぶりついてました(汗;)
あのシャリシャリというのがいいのかね?
そうはいっても、よぶと・・・

とんできます。雪よりおやつのほうがおいしいもんね!!
山がとてもきれいに見えます。
日差しもなんとなく、明るい感じが!
やっぱり春近しですね♪

今夜のごはん。久しぶりの犬用おかゆと、ドックフードですぅ!
おいしかったね!

コメントする