« 気分は春はる♪2 | 2008年03月 | ねむい ( _ _ ).。o○ »

2008年03月01日

●●●3月!!●●●

今日は久しぶりに風土記の丘いってきました♪
そしたらかわいいお友達がいてね。それはのちほど・・・

じゃん♪♪

ごらんのとおり、元気にかけっこしてきましたよ~~!
これにいたるまでには・・・

おいっちにぃ~さんし~~♪飼い主ともども山登り・・・
おまけに、小太郎と花につられて、小走りにのぼっちゃったりして!!
かなりの運動不足のでか姉です。筋肉痛なるだろうなぁ~(笑)

日陰のところはまだ雪がぁ~~~
日向と日陰こんなに違うんだよね。
太陽ってほんと偉大だわ!!
これ同じ道だよ。

さてさて、この景色みると、知ってる人は風土記の丘てわかりますよね。
今日はとてもあたたかかったです。
春ですね~~♪

このあと山を下り、古墳の広場へと歩いていると、
キャンキャン鳴き声が聞こえてきました。「お友達がいるぅ!!」

そこには、ミニチュアダックスのお友達たちがお散歩してました。
花ちゃん、さすがです!もう遠慮もなく輪の中へ入っていきました。

花

小太郎もソロソロ・・・とね♪

小太郎

花は遊んでるつもり・・・けどミニチュアダックスちゃんは逃げてるつもり(汗;)
ミニチュアダックスちゃん遊びたいんだけど、小太郎と花は自分より大きいから、
せまってくると怖いみたいでね。
そんなかわいいお友達と遊べてよかったね。
最近は引きこもりだからな~~~~。
春だし、お出かけしましょうかね♪

3月だよ~~梅の花咲いてるかな?
風土記の丘の梅はまだでした。
けどピンクの花の木は少しだけ咲いていました。
このまま暖かいと一気に開花するかな?
梅の花のにおい、でか姉大好きです♪♪

コメント

こんばんはー。
最近はご近所散歩ばかりだったので
さっちさんをお手本に今日勾玉まで登ってきましたよ~。
運動不足の体にはきつかったー(笑)
でも広場もポカポカ暖かくて気持ちよく散歩ができましたよん。
明日は筋肉痛かな?w

ぷりんPaPaさん、ほんと暖かくて気持ちよく散歩ができる季節になってきましたよね。
筋肉痛は大丈夫ですか(笑)?
少し汗ばむ運動(?)もいいもんですよね。なんて犬たちに散歩してもらってる気もしますが・・・!!!

コメントする