« お花満開!! | 2008年03月 | お誕生日♪ »

2008年03月29日

●●●桜さっくら♪●●●

いいね~~春は!!
今日は桜満開をご紹介♪
花見の名所といわれるところはもちろん!
どこもかしこもきれいに咲いてたりするけれども、
今日はJ2のヴァンフォーレ甲府のホームスタジアムがある
小瀬スポーツ公園へよってみました。
花見している人いっぱいでした!!

桜は開花宣言のあと1週間が見ごろなんだって。
一気に咲いて、あれって間にちっちゃうはかない命です・・・
そんな桜の生命力の強さも見つけちゃった!!
桜の木から、小さい細い枝が・・・その先っぽには小さい花が・・・

さてさて花見のあとは、風土記の丘へ・・・
かけっこしなくちゃね♪
かけっこのあとは、風土記の桜でも記念撮影!!
小太郎くん、小瀬では、笑ってくれなかったのに・・・
遊んだあとの写真は笑顔ですね~~~(汗;)

コメント

ご無沙汰でーす♪
甲府も桜満開なんだね!!!
この公園お見事だねぇ。。。。うっとりしちゃいます!
桜のあとは新緑の季節だねぇ。。楽しみだわww
来年度こそはお会いできるかしらん??

ほんとにご無沙汰です。
我が家は引きこもってるので(笑)、やまちゃんとも遊んでないよね・・・
今年こそは会いたいです。
ほんとに会いたいよぉ~~~~!!
今からいい季節だよね~。新緑といえば山???かな?だよね~~~。

お久しぶりです。
岩手のコタママです。すっかりご無沙汰してました。
去年の9月に、3人目を出産してバタバタと育児におわれて、PCを開くことすらなかったです。
そちらは、桜が満開ですっかり春ですね!!
こっちは、4月下旬から咲き始めるみたいです。待ち遠しいな・・・
最近、暖かい日が続いているので、日中うちの小太郎さんは毎日日向ぼっこして気持ちよさそうにしています。

コメントする