« 言い分!!! | 2008年04月 | いよいよ噴水が! »

2008年04月29日

●●●暑いぞ!●●●

ゴールデンウィーク突入でしょうかぁ?
今日は昭和の日!昔は、みどりの日とか天皇誕生日とかだったよね~~。
晴れのよい天気!
日焼け止めばっちしぬって、風土記の丘へいざ出陣!!
午後にでかけたんだけど、暑いね~~もうだめだね~~。
まだ、アスファルトは大丈夫だと思うけど、
あ~~~ったまってるアスファルトの上を歩くのは、足の短いコーギーにはきつもかも!
元気あるような~、ないような~、の2匹でした。

そうはいってもお散歩うれしぃ~たのしぃ~てな感じで、がんばってのぼっていきます。

小太郎くんです。
暑くてベロ出しながら、は~は~言って、がんばってます。

小太郎♪

花ちゃんです。
この花の笑顔・・・いいですね~~(おバカ丸出し?!
いやいや花の長所ですよ♪嫁入り道具にしたいわ!!!)

花♪

今の季節は、道路沿いに咲いてるはなみずきがとってもキレイな季節ですぅ!
はなみずきって、どこの道路沿いにもあるよね。
強いのかな?
ピンクと白色の花が交互に植えてあったり、片側はピンク、反対側は白色とかね。
道路によっていろいろですよね。
風土記の丘では、つつじがキレイに咲いてました。パチリっと♪♪

.jpg

濃い緑と黄緑と、赤い花と空の青色(写真ではあまりでてないね~~)が
とってもキレイで、一枚とってみました。
犬の写真をパチリパチリと撮り続けかれこれ6年。
うわぁ!!
いつもオートでおまかせなデジカメくんです。
一丸レフなんてのも、お友達HP見てるととってもきれいなので、
少し考えたこともあるけど・・・なんせ勉強嫌い。
おまけにズクなし・・・。
やっぱし、普通のデジカメでいいやね!と思い直し(汗;)
このデジカメくん。そろそろ変え時でしょかね?!
まだ写るからいいんだけど・・・どうしよっかなぁ~~~!!!

.jpg

コメントする