« 暑いぞ! | 2008年05月 | 毛がぁ~~!! »

2008年05月03日

●●●いよいよ噴水が!●●●

連休初日の今日は、天気予報は雨だったのに・・・
なんとかもってくれました(パチパチ♪)
テレビを見てると、高速道路下り渋滞・・・空の便も満席・・・新幹線もいっぱいの人・・・
どこもかしこも混んでるね~~。

新しくできた入間のアウトレット、最初のお客さんは午前1時に到着!だったらしい。
(行きたいのよね~~そのうち・笑)
我が家のゴールデンウィークは、はい・・・
でか姉仕事もあり、お出かけできましぇ~~~ん。
けどいいんです。混んでるときはおとな~~しくお家にいるのが!!
なんつって!!!

どこにもつれていってもらない小太郎と花ちゃんですが、
車に乗れれば嬉しいみたいで、ほんと、喜んでくれてうれしいよぉ~~!!!
さてさて、御勅使南公園へいってきました。
今日は噴水のお水が出ていたよ~~

ワンは入っちゃいけないので、撮影だけね。
水が出てるだけで、公園の風景もいい感じに変身します。
そして、かけっこも!
倒れているのが花です。今日は小太郎くん元気がよかったんだよね。
小太郎の飛ぶ姿ごらんあれ~~(かなりめずらしいよ♪)

お休み中は、お天気もいいみたいだし!みなさん、楽しいGWをね♪

コメント

今日は暑かったですね(^_^;)
ターサーはお家でまったり、昨日の疲れを取っていました。
みだい(←変換の仕方が分らない)公園、段々芝生も青くなってきましたね。
いつも仲良しの小太郎君と花ちゃん。
追いかけっこも楽しそう♪
ターニャは撮影中、ノーリードにして美術館の池にダイブした苦い経験があります。
みだい公園の噴水も危ないです(笑)

ターニャちゃん、水遊び大好きなのね!!暑いときには気持ちいいもんね~~。
今度、花に泳ぎを教えてね。
花は、川が大好きなんだけど、泳げないの(て~~か、泳ぎ方知らない・汗;;)

コメントする