« いよいよ噴水が! | 2008年05月 | お誕生日なのよ♪ »

2008年05月18日

●●●毛がぁ~~!!●●●

1週間ぶりになってしまいました・・・
でか姉先週はちょ~~忙しでした。どこもかしこもかも
しれませんが・・・もう少し余裕のある生活したいね。
日本じゃむりかなぁ~~~~!!!!

さてさて、あたたかくなってきて、ワンたちの毛がものすごくぬけます。
ほんとにすごいよね~~(汗;;)
小太郎は毛の1本の長さはながいと思うんだけど、密度がそんなにない。
だからぬけるけど、花に比べると毎回三分の一以下。
花ちゃんは、なんといっても毛の生えてる密度がすごいのよ。
だからものすご~~~~~~い抜け毛の量よ。
山盛りがボンボンボンて3玉できるくらいぬけてます。
毎回、こんなけ抜けるから、やせて見えてもいいのにねぇ~~と笑ってますが・・・
そんなこんなが、4月ころから、ここ何週間か続き、やっとやっとそれでも
毛の量が薄くなってきました。はぁ~~。

ブラッシングされてる花も、あきてやだ~~て思うだろうけど、
ブラッシングかけてるほうもつかれるのよ・・・
早くすっきりしてほしいわぁ~~。

今日は御勅使南公園へっと。
あやめがきれいに咲いてました!

そして、いつものかけっこ♪
ボンボンと続けていっちゃいますよぉ~~

もういっちょ!!

花も20日で5歳になります(ええぇ~~~!!!汗;;)
いつまでも元気にかけっこしててほしいなぁ~~♪

コメントする