« あそんだぞぉ~~~♪ | 2008年06月 | 緑ヶ丘♪ »

2008年06月15日

●●●梅雨・・・あじさい♪●●●

6月も中旬・・・早いなぁ~~
梅雨の真っ只中ですよね。
梅雨の季節の風物詩といえば、あじさい♪
今年もきれいに咲きはじめましたよぉ~

いつもの御勅使南公園!
あじさいの青色がとってもきれいなんです。

そして・・・かけっこもね。
梅雨の合間の晴れの週末。
カラッとしていて、気持ちよかったです。
いつもこんなけ、カラッとしてると、夏もさいっこぉ~~
なんだけどね。

かけっこ

最後におまけ。
花ちゃん、池の上にある石を、ぴょんぴょんと上手に
わたっていきました。
最後のぴょん♪
・・・・・
シャッター押すのが少しおそく、
びちゃと池におちたあとの石に上った瞬間ですが、
よぉ~~く見ると・・・
おしりのあたり、おちたあとの後足のハネた水わかりますぅ???

はな

ばれないうちばれないうち・・・・byはな

コメント

さっちさん♪
コメ、どうもありがとうございました^^

「DOG FAN」は全国誌です!
コンビニには置いてませんが、書店には必ずあると思いますので、是非チェックお願いします!!
ちなみに「遊び」のページです。

↓空にい&大吉ママ家のラン、すご~~い!!
我が家もほのがもう少し大きくなって落ち着いたら遊びに行きたいナっっ♪

DOG FAN さっそくセブンイレブンに配達してもらうように発注しちゃった♪
ほのかちゃん、長い時間車で移動できるようになったら、
あの広いドックランで、空にい&大吉ママの
おこちゃまとか、虎ちゃんパパのおこちゃまとか、ワンコたちといっぱいかけっこ
できるよぉ~~!!
みんなで会える日楽しみだね!!

いやん。同じ日に同じ公園に行ってます。
またまた、すれ違いでしたね(〃´o`)=3 フゥ
でも、その日はちょっと私の調子が悪くて、
芝生で遊んで30分くらいで帰ってきたから
せっかくの紫陽花もみませんでした。
また、ゆっくりお散歩に行こう!
こたはなちゃんに会えたらいいなぁ~。

御勅使南公園、きれいなところだねぇ~。
ここも気になる場所だわ^^
いつか行ってみたい♪♪

それにしても花ちゃん、かわいすぎぃ~(><)
落ちた後のはねた水・・・わかるわかる~(笑)
花ちゃんの顔、ばれないうちに~!って
ほんとそういう顔してるよ~^^

T&Sママさん
あちゃ~~~・・・すれ違っちゃったね・・・
けどあの公園広いもんね@@
今度はぜったい会えますよぉ~~!!
紫陽花とっても綺麗ですよぉ~ぜひ見てくださいね。

runさん
ぜひぜひ・・・次回は御勅使南公園へっと!!
そのときは、おしかけちゃうよぉ~~
ぜひぜひ、ご一報くださいね♪
tetoくんりんちゃんもきっと仲良く遊んでるんだろうな~~!!
また、いつか遊びましょう!!

コメントする