« 梅雨のジトジト | 2008年07月 | 水遊び♪ »

2008年07月20日

●●●梅雨明け!!●●●

でか姉の住んでるところは、7月19日土曜日、
昨日梅雨明けしました♪
梅雨が明けるまでは、じめじめ・・・べとべと・・・で、
暑いことは暑いんだけど、なんかじめ~~べと~~で
不快指数200%て感じだったんだけど、
梅雨が明けたとなると~~
暑いけどさっぱり!!こんなに1日で違うもんか!?
気のせいかな???
いやいや、夏!!夏夏夏ですよぉ~~♪

小太郎くんと花ちゃん、2週間ぶりの車お散歩です。
といっても、いつもの御勅使南公園へ。
代わり映えしないから、今度お友達のHPみていいなって思ってる
公園聞いてみよっと・・なんて思ったりもするけど、
楽だし、行きなれてるから、ついついね(汗;)

今日は、川の流れがおだやかだったので、川遊びOKしました。
さっそく花ちゃんは・・・
けっして、泳いではいません(爆)水につかってるだけだけど、
気持よさそうですね~~。

花

お次は小太郎くん。
小太郎くんも暑いからね。がんばって水際で、足だけ入ってます。
足だけ入れるんだけど、少しぴしゃぴしゃしたら、もういいや~て感じです。

小太郎

水からでた2匹は、元気とりもどしかけっこで~~す。
自然乾燥自然乾燥♪

このあと、花ちゃん、うんち座りするんだけど、でてきません。
がぁ~~ん。お腹冷えちゃったね。
下痢かと思ったけど、この1回のみ。おまけになにも出ず、下痢にならず、
よかったよかった!!

コメントする