« お友達♪ | 2008年07月 | 梅雨明け!! »

2008年07月06日

●●●梅雨のジトジト●●●

蒸すね~~~。
今日は3時すぎにお散歩いったんだけど、あちい!!
天気はくもりなんだけど、ジトジトするのよ。
小太郎と花は、かけっこもあまりせず、もうハァ~ハァ~でした。

あちぃよ。ねえちゃん・・・

小太郎くんは、お水のんでちょびっと元気!!
笑顔かわいいね~~(はい。飼い主バカですが・汗;)

小太郎

花ちゃんは、あ~~んなところで、くたばってます(笑)
いつも元気な花が、こんなけの走りで、座っちゃうなんて、
こりゃ、ほんとつらい季節なんだ・・・とあらためておもっちゃいますぅ~~!!

花

まだまだ、アジサイががんばってました。
ここのアジサイは、水色に白色がほとんどですが、見つけました!!
ほんの一株ほど(?)、紫色の花が咲いてましたよぉ~~!!


コメントする