« 毎日・・・ | 2008年08月 | 変な天気ですね »

2008年08月17日

●●●携帯わすれたぁ~~●●●

毎週あいもかわらず、御勅使南公園へ・・・
去年はサントリーワイナリーとか行ってたけど、
今年はもっぱら御勅使南公園へ・・・だな。
ここは、緑おおいし、川もあるせいか、風がさわやかな感じが
するのよね。

今日はなんとデジカメ忘れてしまい(汗;)ちび姉スイの携帯で撮影!
携帯といえども、すごいもんだね~~。

さてではその携帯でいっぱつ!
仲良く水のんでます!!

0817_1.jpg

「にいたん、まだ飲んでるの?早くかけっこしようの」byはな
いやいや、花ちゃん。あんたがお皿の真ん中でガブガブ飲むから、
小太郎くん、はじっこでちょびっとしか飲めないのよ・・・(笑)

0817_2.jpg

小太郎くんはマイペース。はい!ぼくお水飲むの完了!!

0817_3.jpg

さてさて、お次はおやつの時間です。
ちゃんとお座り。そしてこの笑顔!!

0817_4.jpg

こんなお散歩毎週しております♪
いつもなら水遊び入るんだけど、今日はね。
川に水が流れてなかったのよ。そんなこともあるんだね~~~。

コメント

御勅使南公園気持ちよさそうですね~。
小太郎くんも花ちゃんもメッチャ楽しそう。
最近はカイヌシの体調不良もあってプリンはご近所散歩ばかりです・・・
朝晩少し涼しくなってきたことだし頑張って公園行かなきゃ!
そうそうスイさんとおソロのMy携帯は二代目になっちゃいました。。。けど日中だと良く撮れてビックリですよね。

ぷりんPaPa
大活躍中じゃないですかぁ!!(笑)
そうはいっても、お体大事にね♪
涼しくなったら一緒にあそびましょ♪♪
携帯・・・やはり水にはよわいんだね・・・

コメントする