« 空にい&大吉ママたくへ2 | 2008年08月 | 携帯わすれたぁ~~ »

2008年08月09日

●●●毎日・・・●●●

あついね~~はあたりまえなんだけど、
毎日・・・夕立ふるね~~~。
今年はほんとにすごい。いきなり暗い雲が現われ、
ごろごろ~~~と雷とものすごい雷雨。
停電もしちゃったりとかほんとにすごいんだよね~~。
まっ!雨ふった後は、すずしい夜でいいんだけどね。
小太郎が大変さ!!雷こわいから、おしっこ外に行かなくて!!

さてさて、今日も御勅使南公園へいってきました。
夏だもん暑いさね~~!!
アスファルトチェック!!朝なのにかなり暑いです。
ワンたちのパットのお手入れ、クリームぬってあげないとなぁ~~。

かけっこさせるため、リードはずすはいいんだけど、
一目散に川のほうへ行きそうになるこたはな!!
こりゃまずい~と大声で
「こ~~~~~い!!」

小太郎とんできます!!

川の方へ降りていった花も飛んできました(よかったぁ~~)

そこで、おおいにほめ、お菓子もパクリ!
そしてロングリリードつけて、川へGOです。
その模様はビデオみてね!!

小太郎くんは真っ先に、ぼくもういいや~て!!
川から出て、かけあがっていきました。

そのあとは、花もあがってきて、2匹でリードはずして、芝生の上を
自由にかけていきます。
ほんとにいい天気!!

夏です!!でか姉夏大好きなんです♪

コメント

いつもいいな~♪と思って見てます^^
この公園!!
こたはなちゃんの貸切に見えるよ!(笑)
いつか行ってみたいです♪

小太郎くん、雷ダメ??
リオは窓から空に向かってワンワン吠えてるよ~^^ゞ
花ちゃんはきっと大丈夫なんだろうなぁ(笑)
ふふふ(^^)

リオママ
そうなのよぉ=貸切状態♪
無料のドックラン?!ありがたやぁ~~。
小太郎は雷だめなのよ。
いつも押し入れの奥にかくれちゃう!!花?あはは!!もっちろんぜ~~んぜん平気よ。(笑)
こんな花もありがたやぁ~~~!!

コメントする