« 秋の気配かな | 2008年09月 | ぼく、こたろ »

2008年09月14日

●●●3連休だよ●●●

あたち、はな。
今日はあたちが書くのよ。

めっきりこ涼しくなってきたね~。
秋・・・ていえば食欲の秋!
あたちたちのごはん、最近カロリーが少ないのになってね。
にいたんのは、山盛りになってたんだけど、
あたちのお皿は山盛りじゃなかったの・・・
あ~~~あんなにうんちいっぱいしていい子なんだもん。
もっとごはん欲しいなぁ~。なぁ~~ねえたん♪

さて、連休といえども、あたちはいつもの公園いってきたよ。
いつものようにかけっこして~~、いつものように川遊び!!
て、そしたらね・・・

横目で見ている小太郎

にいたん、川入ってこないし、ねえたんたちも、早くあがってきなさいって!!
また、ぴぃ~~しちゃうよだって!!
レディーにむかって失礼よね!!

この看板「犬を泳がせないでください」もうらめしやぁ~~~~
子供たちはみんな楽しそうにお水の滑り台してるの気持ちよさそうだったよ。
けど、今日はもう誰もいなかった・・・

そうはいっても今日も元気にかけっこしたよ♪
楽しかったぁ~~!!

.jpg

PS
花ちゃんは、案の定、川入ったあと、うんちは、ぴぃ~を2回。
噴水のところも、水着でお水遊びしてる子もいなくなりました。
秋・・・ですね!!(byでか姉)

コメントする