« 3連休だよ | 2008年09月 | みんなでおでかけ! »

2008年09月15日

●●●ぼく、こたろ●●●

今日は、ぼくこたろーがお届けします。
今日はね。近所の緑ヶ丘へ行きました。
山道おっちらおっちら歩いていますよぉ~~!!

もう秋だね~~こんなに稲の穂がたれていた!
そういや、去年はここで、いっぱいお写真とったんだった。
もうすぐ稲刈りだね~~~。

帰ったらシャンプーされました。
ふかふかになって気持ちいいけど、できれば苦手ですぅ~~!!
そのあと、ねえちゃんたちは、weezerてののライブいったの僕しってます。
一生懸命まだあそぼうよ~~て言いたいのこらえてたの。
ぼくってほんとえらいでしょ♪
ぼくは、とってもいい子なんです。

だから僕からのお願いです。
今年こそは、サンタさんきてください。
ぼくは、新しいリードがほしいです。
そして夏着るTシャツも新しいのほしいです。
ぼくいい子だもん。今年こそはサンタさんまってるよ♪

PS 
はいはい、小太郎くんはほんとにいい子です。
サンタさん来るといいね~~
(小太郎に来るときは、花にも来るんだけどね・・・花ちゃんいい子?(爆笑)

コメントする