« 清里へ~~♪ | 2008年09月 | 秋日和♪ »

2008年09月28日

●●●ゆっくりした1日●●●

今日はね、とうちゃんかあちゃんが旅行でお出かけ!
スイは東京へ・・・てわけで、朝早く駅へ送っていきました。
そのあと、小太郎と花起こして、おしっこさせてからごはんあげて!
7時半から10時まで2匹とわたくしでか姉の1人でもう一眠りしたわけです。
いや~~気持ちよかったですわ@
昨日から寒い寒い気候が続いておりまして、
お布団の暖かさが気持ちよいのよね~~。
小太郎はでか姉の部屋に毛布を敷いてあげたらその上で。
花はスイの部屋のベットの上で。
心地よ~~~い眠りにつきましたとさ♪

10時におきて、そうはいってもうんちしなくちゃね。
緑ヶ丘へいってきました。
緑ヶ丘では、彼岸花が満開でした!!

久しぶりにまった~~りとした1日でした!!
小太郎が寝てる姿をね。寝ぼけながら見たら、
「あれ?花がきてる。一緒に並びながら寝てる」て思ったの。
それを3回くらい見た感じがした!!
10時になって目が覚めたとき、小太郎は1人でした。
花はなぜか?でか姉の部屋にははいずらそうでね(小太郎に遠慮して)
もっぱらスイの部屋専門なので、一緒に並んでる~て思ったとき、
めずらしいな~~とは思ったんだよね。
けど目が覚めてみたら、やっぱり花は来てなかったと思う。
じゃああの添い寝してたのは?

寝ぼけてたから物が2重に見えたのかな?
林太郎かな?
わかりませんが、ゆっくり寝れた朝・・・久しぶりに気持ちよかったぁ♪

コメントする