« かけっこ | 2008年10月 | 御勅使南公園へ »

2008年10月13日

●●●風土記の丘曽根丘陵公園●●●

久しぶりに行ってきました!!風土記の丘。
見てみて!この真っ青な空と古墳に小太郎と花(笑)

2個の大きな古墳があって、こっちは奥にある銚子塚古墳だよ!!

銚子塚古墳

ここでの記念撮影の前には、もっちろん山登りして~~くだってきたのお話!!
お山には、もう枯葉がまっていました。
秋深し・・・

とてもあたたかいいい天気!!山登りしたら汗かいちゃった!!
やっとついたよ。上の公園!!
小太郎も花も水をゴクゴク飲んでました。

そしたらね、遊びに来ていた子どもたちにナデナデしてもらって!!
上機嫌の小太郎です。
小太郎は、「かわいい~~」といわれ、ナデナデされるのが大好き!!
ほんとに、甘えっ子ですわ@@@

こたろー至福のとき

そんなこんな上の公園から、またお山を下り、古墳のある芝生へやってきたのでありますぅ!!
空の青さと、古墳の緑がほんとに映えるねぇ~~!!
今日は体育の日だった!!秋晴れのいい日だね~~♪

このあと家へ帰ったこたはなは、天気よいついでにシャンプーされました。
(天気いいと早くかわくから楽なのよね~~byでか姉)

コメントする