« 風土記の丘曽根丘陵公園 | 2008年10月 | 松本スカイパーク »

2008年10月25日

●●●御勅使南公園へ●●●

いつもの御勅使南公園へいってきました!!
今日はね、3時ころいったのよ。そしたらね~~。
小さい虫がいっぱいいてびっくり!!
よく、夏に小さい丸いかたまりで、とんでる虫いるでしょ。
ああ~~いうのがい~~~~ぱい、いたのだ。
ランニングコースがあったり、歩く人がいっぱいいる公園なのに、
そこにかたまりどころでなくて、あっちにこっちにいっぱいとんでいた虫。
これじゃあ、はあはあ~~て息してると口の中入ってきちゃうほどいたのよ。
昼すぎにいくのって久しぶりだったけど、どうしたんだろ?
あんなこと始めてだったよ。

今日は、じじとばばも一緒のお散歩で、小太郎も花も後をふりむきながら、
じじとばばを見て歩いていきました。
そんな姿を見ると、「かわいいもんだな」とじじ。
かけっこのあと、ばばのとなりに駆け寄る小太郎。
「小太郎きたぁ~~」とばば。
ほんとに孫のようです(爆)
楽しいお散歩でしたとさ!!

コメントする