« 御勅使南公園へ | 2008年11月 | 白樺湖方面へ旅行!! »

2008年11月02日

●●●松本スカイパーク●●●

今日もいいお天気だったね!!
今日は、松本で行われたドックショーに出場するお友達の応援へ
松本スカイパークへいってきました!!といっても(汗;)
到着する前に終わっちゃってたので、応援もなにもね・・・
けど、お友達ワンたちに会えるのはほんと嬉しいわん♪

集合写真
右から、ハルちゃん、楓ちゃん、ロイくん、小太郎、花

今日はそのほかに、横綱くんとカイトくんもいましたが、お利口さんにハウスに
入っておりました!!

きれいな大きい芝生広場でかけっこさせてもらいました!!
お天気もよくて気持ちよかったね!!

小太郎

花

かけっこ

お昼は、松本のおいしい~~パン屋さんからの出前!!
ほんとにおいしかったのよ!!ありがとね、け~~ちゃん♪

ワン友達は、数ヶ月ぶりにあっても、何年ぶりにあっても、
気さくに話ができて、不思議だね~~♪
ほんと嬉しいことです!!

記念撮影をしたがる飼い主たち!!
その気持ちもうらはらに~~~。集合写真は難しいよね!!
左から、ハルちゃん、ロイくん、楓ちゃん、小太郎、花

小太郎と花、もうひとっ走りです!!
おや?何見えるのかな?

て、さけぶとこちらむく、小太郎と花。
そういう単純さがかわいいんだよね!!

松本スカイパーク。お隣は松本空港で、飛行機が飛び立ちました!!
広い公園の中に、陸上競技場あったり、大きな芝生の広場あったりと、
ほんと気持ちよい空間がひろがっていました。

松本は、紅葉がいい感じで絶好調!!
とてもきれいでしたよ!!


コメント

ほんと久しぶりだったけれど、さっちさん&スイさん、こたはなちゃんに変わらぬ元気な姿でお会いできて良かったです~!!
でも我が家はバタバタしちゃっててせっかくだったのにごめんなさい。

3枚目のはなちゃんのお写真、隅っこに写っててハジけて遊んだ様子が伝わってくるようです♪w

帰りの車内で「ショーはやっぱほのか連れてくると大変だから・・・」って話をけんちゃんとしてたら「もう!ほのちゃん、置いていっちゃダメでしょ!!!」とすごい勢いでほのに怒られちゃいました。(笑笑)
よく聞いてて困りました。(笑)

日曜日はお疲れ様でした~~!!!!
ちょっと慌しかったけどいいところだったねぇ!!
あれだけ広い芝生で遊ぶと、ものすごいパワーをもらえる感じ♪
広大な芝生・・・これからのキーワードかも☆☆☆

今度はエコパの芝生を走るぞ~~!!byハル

け~ちゃん
あえて嬉しかったよぉ~~!!
け~ちゃんとはほんとに久しぶりだったもんね。ほのちゃんともあえて嬉しかったわ!!また、ぜったい遊びましょうね。家族ワンも増えて楽しそうなけ~ちゃんちにもまた遊びにいかせてね。

やまちゃん
いつもお誘いありがとね!!
お天気もよくてほんと気持ちよかったね。エコパいくいくぅ!!
今度会うときは、ホンダじゃないのね。めちゃ楽しみだぞ!!

遅ればせながら・・・
この間はお疲れ様でした~^^
なかなか良い会場で紅葉も綺麗だったよね~♪

今度はエコパ?エコパなの(笑)
早く来ないと暴風エリアになっちゃうよ~!!

楓ママ
こちらこそありがとうございました!!
今度はエコパエコパだね(笑)
静岡東から西からと進出しなくちゃね♪

コメントする