« NEW・・・♪ | 2008年12月 | カレンダー »

2008年12月14日

●●●モデル!!●●●

お久しぶりです!!

さてさて、小太郎と花ちゃん、新しい服かってもらいました!!
ばぁば、いわく・・・
「小太郎と花の色あせた着るもの、新しくしてあげよ」と・・・
てなわけで、久しぶりに新調しました。

そうはいっても、季節はずれではあるけど、
一番使うアンタイTです。
これこれ!

おNEW!

まあこれまで・・・いろいろありました!!
小太郎も花もモデルになるのはお得意だけど、そうはいっても心もありってことで!!
小太郎くん、いきいなり横顔・・・

花ちゃん、心ここにあらず・・・

ふたりを並ばせ・・・・あれあれ??横向き顔?!いや???

小太郎!!て呼ぶと・・・

お次は、花!!て呼ぶと・・・

そんな感じで、何枚もとって、やっと1枚ができあがります・・・はい!!

コメントする