« モデル!! | 2008年12月 | あれれ? »

2008年12月20日

●●●カレンダー●●●

トレジャーさんから来年のカレンダーが届きました!!
あ~~んど!!

小太郎と花のおやつセットがとどきました!!
おやつセットには、かわいい~というか、きも~~ていう人形つき!!
けどこの人形さん、お腹をおすと、ぴーぴーなります。
小太郎に見せたら、大喜び!!
めずらしく、人形さん口にくわえ、誰にも(特に花に)邪魔されない場所に移動して、
ピーピーしてました。
小太郎はたぶん、すぐあきるだろうけど、こんなけ遊んでくれると逆に嬉しい飼い主たち!!
花は、最初はこの音にこわくて近づけません。
が・・・
きっと小太郎にいたんがあきたころ、自分のものにして喜んでいることでしょう!!

このおやつは、1年かけてもらえるんだろうなぁ~~~(涙:)
わりかし、我が家は、おやつはおうちであげないんですよね。
お散歩いったときに少しあげるとか・・・そ~~んな感じ!!
おまけにごはんは、ドックフードなので・・・・
小太郎くんも花ちゃんも、おやつに関してはとっても敏感!!

お散歩中にあったワンコの飼い主さんの手持ち袋なんて、いいにおいがするもんなら、
飛びつくとか・・・
おやつというものに関しては、ほんとに敏感です・・・
我が家って、おいしいものまるで何もあげてないみたいな(冷汗;;)
手作りごはんだと、もっとおいしんだろうな~~と思いながらも・・・
ドックフードです。
たまにね!!、ドックフードにまぜながら、おかゆとかね。あげてるけどね・・・・

さてさて、今週末は、あたたかい日でしたね。
きもちよくかけっこしてきました!!
飼い主も、どっぷり腰をおろし、背中にあたる太陽のあたたかさを
感じましたよ!!

花

小太郎