« カレンダー | 2008年12月 | メリークリスマス♪ »

2008年12月23日

●●●あれれ?●●●

御勅使南公園いってきました!!
空気は冷たいけど、太陽がでてると日向はあたたかいね~!!
けど、この間小太郎くん。ピーしたんだよね。
服何もきてなかったから(?)
だから、今日はこの冬初のコートをきてお散歩です。

いつもの河川敷いって、いっといで~~とリードはずしたら・・・
あれれ?

花ちゃん小太郎を誘うフリするんだけど、小太郎がのらない。
んで、花もかけっこせず、クンクン芝生をかぎに入っちゃった。
て、わけでめずら~~~しく、今日はかけっこなし!!
ほんとにめずらしいんだよ。
何回かリードはずしてあげたんだけど、どうも見てると小太郎がその気が
ないらしい。

今日は天皇誕生日の休日だ。小太郎と花もどうやら休日なんだって(笑)

そうなると、写真こまるじゃん~~~!てことで、
こんなところでがんばってもらいました。
ハイ♪チーズ♪♪

コメントする