« あれれ? | 2008年12月 | あけましておめでとうございます♪ »

2008年12月24日

●●●メリークリスマス♪●●●

メリークリスマス

今年も小太郎と花ちゃんサンタに変身です!!
といっても、去年と違うところ・・・
小太郎くんサンタさんの服きてます!
去年は、サンタさんの帽子を花がかぶって、小太郎はトナカイさんの角でした。
今年は、小太郎くんがサンタさんに変身(服つき)!!花ちゃんはトナカイさんの角です。

これをとるのに、何枚ぱちぱちしたことか・・・
はい!!小太郎も花もがんばりました・・・といっても、だんだん顔に笑顔がなくなり、
機嫌悪い顔になっていくんですよね~~(汗)
そのうち、花ちゃんが、トナカイさんの角をいやがって、足を使ってとっちゃいます。
小太郎はその点すごいもので、どんなにイヤな顔してもそのまんま!!

.jpg

いろんなパターンでした!!ちゃんちゃん♪

そうそう!!毎年サンタさんがこないかわいそうなこたはなですが・・・
今年はやってきました!!
なんと、小太郎と花ちゃんのリード。何年ぶりだろう!!
おNEWなんですぅ~~~~~~~!!

もうすりにすりきれた、小太郎と花のリード。これがないとお外にでれない2匹です。
ぴっかぴかのリードで、新年から、お散歩で~~~す。
じぃじ、いつもお散歩ありがとう!!
でか姉は、週末にお散歩するだけです。
ばぁば、毎朝小太郎を外におしっこ&うんちつれていってくれてありがとう!!
(花は家の中でできるので、ちび姉スイの布団にもぐりこんでいます)

あと、先日、トレジャーさんからおやつセット買ってあげたしね!!
うんうん、今年は小太郎も花もきっと大満足でしょう♪
おNEWリードは、新年おひろめで~~~~す!!

みなさんとこにもサンタさんきたかな?
メリークリスマス♪

コメントする