« メリークリスマス♪ | 2009年01月 | おNEWリード »

2009年01月01日

●●●あけましておめでとうございます♪●●●

ボク、小太郎です。
こたはな家を代表して今年はボクがごあいさつします。

あけましておめでとうございます。
今年もみなワン&パパ&ママ&じじ&ばば&すべての方々が幸せで過ごせますように...
(ちっこい)わんこながら、お祈りしています。。。
ねーちゃん、おやつもっと食べたいモォ。。。

今年もボク小太郎、花ともどもよろしくお願いします!

kotahana2009.jpg

コメント

あけましておめでとうございます!
今年は小太郎くんと花ちゃんとたくさん遊べるといいなー。
良い年になりますように!

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ご無沙汰ですが、お元気ですか?
ずっと更新できていなかった我が家のHPを閉鎖することになりました。
お暇な時にリンクの削除をお願いします。
こちらのHPにはまた遊びに来ますので宜しくお願いします。

では2009年もこたはなちゃんと楽しい1年になりますように♪

プリンPaPa
あけましておめでとうございます。
お返事、ほんと~~におそくなってしまい、ごめんなさい。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年こそ、ぜひぜひご一緒に遊んでくださいね。プリンちゃんにも会いたいよ~~!!
シルバー(笑)のお車、拝見したいわ!!

華ママ
あけましておめでとうございます。
これまた、お返事おそくなってほんとにごめんなさい。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
HP閉鎖されちゃうんですね。さみしい~~。我が家のHPも崩壊寸前(汗;)ですが、ぼちぼちと・・っと!
華ママもお時間あるときは、ぜひぜひHP遊びによってくださいね。
今年は運動会でお会いできるといいですね。華ちゃんとコータくんもお元気ですか?

さっちさん、大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご無沙汰して、すみません。
お元気ですかぁ?
小太郎くん花ちゃんは、元気にお散歩してるかな^^
雪遊びしたんだねー。
いいなぁ~。
teto&りんは、今年はまだ雪遊びしてないんだぁ・・・・。
早く遊ばせてあげたいんだけど・・・なかなか^^;

こたはなちゃんも、やっぱり雪食べるのねー。
tetoりんもー。
食べすぎだろう!っていうぐらい、ずーっと食べ続けてるよー。
雪遊びの時は、持っていったお水なんて一口ものまないし^^;
ワンコって、ほんと雪が好きだよね。
遊ぶのも、食べるのも(笑)

今年こそは、お会いしたいですね♪♪