« 雪ふった!! | 2009年03月 | お墓参り »

2009年03月15日

●●●マラソン大会が!!●●●

風もなくあたたかいよい日でした!!
いつもの公園へっと・・・

むむ??何か看板たってるし、人も多いと思ったら、
マラソン大会が行われていました。
この公園は、公園の中をジョギングできるようにと整備してから、
そのコースを走ったり、歩いたりしてる人が増えてはいたんだよね。

そしたら・・なんとマラソン大会開催とは!!

道のハジッコ歩いて、いつもの河川敷へ。
そしたら「走る人くるよ。どいてどいて」
ええええっ~~~~~~~~!!!
コースの中じゃないじゃんここ!!

応援にきてたおばあちゃんと孫。
孫が長い草をふりまわして、花めがけてエイ!
さすがの花もびっくり。
そしたらそのおばあちゃん「ほらほら、振り回しちゃいけないよ。」ここまではよかった。
「そんなことしたら、かみつかれるよ」
えええええっ~~~~~~~~~~~~!!!
そこじゃないでしょ。注意するとこ!!
おまけに、うちの子はかみません!!!!!!!

スイさんその子どもに「あぶないからね」と優しく注意!
でか姉は、ええええっ~~~~~~!!状態から脱出できず・・・。

まあそんないろいろありましたが、日和はとてもあたたかく、
風もなく、ほんとに気持ちよい日でした。

あ~~ごめん。おやつ忘れた(汗;)

こたはな、写真ポーズしてくれて次はおやつだ状態♪
ほんとにごめん・おやつ忘れたぁ~~!!

青い空には、飛行機がとんでましたとさ♪

コメントする