« 新緑の御勅使南公園!! | 2009年05月 | あいにくの週末・・・・大吉くん訃報 »

2009年05月03日

●●●風土記の丘をえっちらと・・・●●●

GWですね~~!!みなさんどんなんお過ごしでしょうか?
高速1000円といえども、あっちもこっちも渋滞ばかり・・・
新緑の季節なのに、新型インフルエンザ???
なにかと話題の今日このごろです。

昨日といい今日といいほんとによいお天気で、気持よいね~~!!
風土記の丘へいってきました。

今日は父母も一緒にお弁当もってのぼってきましたよ!!
父・母もよくがんばりました!!

0503_4.jpg

でか姉も途中から参加!!みんなが登っていったあとを、あとから一人で
登っていったのね。
いつもは、こたはな一緒だし、リードもってるからあまり感じなかったけど、
一人で登ると・・・
「うひゃ~~~なんちゅう~~急な坂・・・・」
ぜったい上で待ってる人いなかったら、一人じゃのぼりたくありません(笑)

小太郎

花

上でまっていてくれました。そこには今日はたくさんの人が!!
イベントをしていたみたいです。
一休みのあと下って、古墳がある芝生広場でお弁当食べました!!
人がいてかけっこもできなかったけど、小太郎も花もつかれたみたいで、
帰ってから、ずっとハウスでおとな~~~~~しく寝てましたよ。

そうそう・・・ビデオが更新できなくなってしまった・・・
ちょっと悩み中ですはい!!

コメントする