« 暑中お見舞い申し上げます! | 2009年07月 | 8月だぁ!! »

2009年07月26日

●●●朝霧フィールドドックガーデン●●●

遊びにいってきたぞぉ~~!!
梅雨明けといった途端、まだ梅雨じゃないの?てな天気が
続いていましたが、久しぶりに晴れました!
お出かけは涼しさもとめ、久しぶりに「朝霧フィールドドックガーデン」へ
遊びにいってきました。

小太郎と一緒にいるのは、ロック君6か月。
こんなに大きいけど、まだ6か月のロックは、ちょっとはずかしがりやの
男の子ですが、興味はあるんだよね。
大きいけどお顔はあどけないね。小太郎と!!

小太郎

12歳の男の子(右奥)と6・7歳の女の子です(お名前わからなくてごめんなさい)
小さくてかわいいね。12歳の子はまだまだ元気!
花を気に入ってくれて、仲良ししてました!!花と!!

花

そんな感じでまったりと遊んできましたよ!!
もっともっと♪

コメントする