« 朝霧フィールドドックガーデン | 2009年08月 | 川ですずし~~! »

2009年08月01日

●●●8月だぁ!!●●●

と、いうのにお天気いまいち・・・
雨が降りだしてきたんだけど、向こう(御勅使南公園の方)の
お空はなんとな~~く、青かったので出発!!
途中、結構降ってたけど、御勅使南公園についたらやんでた。
あ~~よかった!
通り雨ていうのかな?
ここで降っていてもあっちじゃ大丈夫みたいなのって最近多い感じがする。

ワンたちのTシャツもっていってよかったよ~!!
先週シャンプーしたばかりなのに、おなか泥だらけになっちゃったよ。
雨は降ったら大変だけど、やんだあとも要注意!!(笑)

お天気悪いといいこともある!
お散歩してる人少ない~=かけっこも自由自在だね!!

そのあと、ワクチンをうちに病院へいってきました。
小太郎くん、だいぶ病院になれまして、先生がおやつの袋をやぶく音に
速攻反応し、背筋のばしたお座りで先生を見上げてましたとさ!!

コメントする