« 8月だぁ!! | 2009年08月 | 夏だぁ~~!! »

2009年08月09日

●●●川ですずし~~!●●●

暑いですなぁ~~。
いつもの御勅使南公園へ・・・

いつものようにかけっこ~~はじめたら・・・
花ちゃん勝手に川へ向かっていっちゃいました。
水が多かったのであわてて呼んだんだけど、
しっかり足とお腹がぬれてまして・・・。
気がつかない間にきっと流されるパターンなんだよな・・花は。
気をつけなくちゃなと反省。

リードつけてから、水遊びだね!!
花はおもいきりお風呂状態!

花

小太郎くんも少しだけ、ぴちゃぴちゃと遊んでいます。
小太郎はほんとに足が濡れるくらいだけです。

小太郎

小太郎

暑かったから気持ちよかったね~~!!

日陰に入ると風がさわやかで気持ちよい公園です。
川が近いから涼しいのかな?
噴水のところでは、親子づれが水着で水遊びしていましたよ♪


コメント

同じ日にプリンは流されましたw
花ちゃんが遊んでる反対岸近くまで行って必死に戻ってきてホッとしましたが
飼い主は冷や汗ものでしたー。
花ちゃんも気をつけようね。

ええ~~~~!プリンちゃんも同じ日に・・・???
あの日は川の水おおかったよね。
ぷりんちゃんは泳げるからすごいよ。
花は泳げない・・・たぶん(汗;)
そうそう!見てるこっちは冷や汗もんですw

プリンちゃん今度一緒に川であそぼ!byはな(冷汗・・・@飼い主)

コメントする