« 明けましておめでとう!! | 2010年01月 | 正月太り解消そして・・・ »

2010年01月10日

●●●寒いね~~●●●

1月だもん!寒いよね~~。

小太郎くんいつもは、誰かの横にゴロンして、
ナデナデをとんがったアゴや、後ろ足で催促してますが、
寒い今の季節は、もっぱらこたつの中が大好きです!!
ときたま、顔をこたつから出して、深呼吸も!!

小太郎

花ちゃんは、日の向きによってあたたかい場所でゴロンしたり、
あっちこっち行っては、ペロペロ床を嘗め回してたり、
おいでといってこない(汗;)
そんな花は、捕獲され誰かのひざの上でゴロン・・・ですが、案外まんざらでも(笑)

花

そんな2匹ですが、やっぱりお散歩大好き!!
お散歩中のお菓子も大好きです!
なんとまあよい姿勢!!

おやつの前はよい姿勢

コメント

さっちさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

こたちゃん、コタツ犬!!
可愛い☆★☆

山梨も今年は寒いのかな?
長野も極寒が続いているけれど、雪はそんなにないよ~。

またぜひ遊びに来てね^^

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いしま~す!!

今年は、アクティブに動いております我が家^^;
年越しキャンプのあとは、長野へ。
ワンコも久しぶりに、雪遊びできて楽しんでま~す。

今年は、こたはなちゃんと一緒に遊べるといいなぁ~♪♪

け~ちゃん、runさんこちらこそ今年もよろしくです!!
そっか~~runさん雪遊びしてきたんだね。
け~ちゃんちはいつでも雪遊びかな?
そうときたら、長野集合だね!!なんちゃって!!
runさんにお会いしたのも長野だったもんね。最近。長野への遠征は
ご無沙汰なので、今年こそは遊びに行きたいです。
善光寺でおまいり一緒にしましょう(笑)

コメントする