« 久しぶりに笑顔の・・・ | 2010年04月 | ピクニック!! »

2010年04月25日

●●●新緑!!●●●

朝は少し寒いくらいでしたが、日中はよい天気になりました。
だからか・・・
今日は木が輝いていた!!空が真っ青だった!!!

風土記の丘へ行ってきました。
新緑です!

つつじがかわいく咲き初めていました!!

どこ見ても、輝いています!!

見てください!!ほんとに素敵ですよね。
空と青葉とお花と!!

暑くもなく、寒くもなく、ほんとによい気候です。
こういう気候って短いのよね・・・

小太郎くん、かけっこは相変わらずしなくなったけど、
クンクンと探検はぬかりなく・・・です!!

花ちゃん、今朝、5時半に起きて、ゲホて2回も吐いたなんて。。。
思えないほど・・いつでも元気ですね~~~!!

朝日通りのハナミズキも満開ですよ~~!!


コメントする