« 新緑!! | 2010年05月 | フジの花 »

2010年05月02日

●●●ピクニック!!●●●

ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ?
4月は寒い日や、暑い日やへんな天気でしたけど、
このゴールデンウィークは良い天気・・・ていうか、暑かったですね。

そうはいっても、新緑のよい日・・・
じぃじ、ばぁばつれて、風土記の丘へ行ってきました。

花ちゃん大暴れで、かけっこしてちょっと休憩中・・・

花

今日は、めずらしく、小太郎くんかけっこ少しつきあいました。
(後ろが小太郎です)

かけっこ

古墳もほんとにきれいでしたよ。天気よいといいね~~!!

そんな古墳をかけのぼる、小太郎と花!!
やたら元気なんですけど・・・・

そんな2匹を見ている、じぃじとばぁばが向こうの方に見えます!!
すっかり、足が弱くなってしまったので、歩くのはちょっと大変なじぃじ。
だけど、毎日、こたはなの散歩は行っております!!

甘えんぼの小太郎くん。ぼくはゴロンして、なでなでが大好きなの!!

小太郎

これは、ポーランドのスープです。いただいたの!!
中身はじゃがいもとたまねぎと、ウインナー!!
おいしかったですぅ!!


コメントする