« ピクニック!! | 2010年05月 | 親ばか・・・ »

2010年05月09日

●●●フジの花●●●

御勅使南公園へ行きました!!
フジの花が・・・ちょっとおそいかな?
けど、まだよい匂いがしましたよ~~~!!

0509_1.jpg

今日もお天気よすぎ!!
気持ちよかったですぅ~~。暑くても、さっぱりしてると気持ちよいのよね。
もう少しすると梅雨が・・・・うぅ~~~蒸し暑くなるね。

小太郎くん、今日も花ちゃんのお相手、元気にかけっこしておりました。
結論がでました!!
小太郎は、寒いのがきらいなんだ・・・・
今のよい季節だとご機嫌なんですね~~~~。

小太郎

あ!!花が横向いてる・・・まっいいか!!!!!(笑)
(こっちの方が小太郎がかわいい顔してるんだよなぁ~~)
花は横向いてても、なぜか、かわいい・・・笑えるんだよね~~ニヤっ!

花、これかわいいからね!!

花.jpg

小太郎くん水たくさん飲むんです。
夜、ハウスに水の入ってるビンをかけておくんです。
先を舌で触ると、水がでる仕組みです。
小太郎は、毎晩、ちょっとずつ出る水を辛抱強く飲んでるようです。
朝は、ビンの水が半分くらいに!!
花は、あまり飲まない。
ビンの水はまったく減ってないです。

小太郎

コメントする