« フジの花 | 2010年05月 | お誕生日よ♪ »

2010年05月16日

●●●親ばか・・・●●●

どこの飼い主も思うと思うけど、
「うちの子はなんてかわいんだろ~~」てね!!

我が家の場合も例外ではなく・・・
「こたろーかわいい~~~」
「はなは、何してもおばか・・・いやいや、花ちゃんかわいいじゃん!!」
みたいな・・・

毎回の写真も親ばか発揮で、
犬モデルしている2匹に
「こたろーかわいい~~。ほらほら、おやつ!!」なんて、言いながら
笑顔の写真をがんばっております。
その点、花ちゃんはいっつでも楽しいね~~
ほんとにいつでも楽しそうに笑っています!!

そんな親ばか写真を今日もご披露させていただきますです(笑)

ちょっとあくび気味の2匹ですが・・・

こんなときに一発
「かわいい~~~」と叫んで、なんとか笑顔に(下)

天気がよくて緑が濃くて、ほんとによい季節ですなぁ~~!!


コメントする