« 暑中お見舞い♪ | 2010年07月 | リードが・・・ »

2010年07月31日

●●●川遊び♪●●●

夏本番ですのぅ・・・
なんか、今年はとても暑い!!!感じがしませんか?

御勅使南公園の噴水では、子ども連れがたくさん水遊びしています。
気持ちよさそう!!

てなわけで、ワンコたちも水遊びっと・・・
ワンコたちは、川でね~~!!

「もう行くよ~~」て、リードひっぱっても、花は「やだ」て、川の中でフセしちゃったり・・・
とても気持ちよかったみたいです。

花ちゃんは、こんな弾丸ぶりも!!(カメラにおさまったわ@)

花

が、いつものお散歩ですが、今日はハプニングが・・・
いつもバリケンを車に乗せて、バリケンの中に入ってる小太郎と花ですが・・・。

今日は、バリケンのせたままスイさんがお出かけをしてしまい、
さっちの車に、バリケンなしで、押し込められた小太郎と花。

これは、車の外から中をとった図。

お次は、車の中から、とった図。

0731_5.jpg

小太郎くんは、後ろの席の背もたれの裏に横になって座っています。
なので、花は手前(ドアの方)に横になって座っています。
進行方向に横になって座っておりました。
小太郎は、ま~~~~~~~~~~たく、どうじません。
花ちゃんは、行くときは、「ふんっ。ふんっ。」と声にならない鳴き声をたまに
発していましたが、
帰りは、なれたもん!!まったく大丈夫でした。

飼い主、初めての試みでしたが、近い散歩くらいでは、
おとな~~しくのっていてくれるのが、わかってよかったです。
けど、バリケンの中に乗せた方が、何があっても安全!!
お散歩には、リードとうんち袋とバリケンお忘れなく♪

コメントする