« 川遊び♪ | 2010年08月 | お盆さんですね »

2010年08月08日

●●●リードが・・・●●●

平日は、毎日じぃじがお散歩へつれていってくれます。
小太郎くんは、郵便屋さんとくろ〇こトラックが大嫌いで、
お家では、ワンワンとがんばってくれていますが・・・

なんと、お外でもがんばってくれちゃうのです(汗;)

いつものように、じぃじとのお散歩中、くろ〇こトラックが通りました。
小太郎くん、がんばってワンワンと・・・
そのうち、首のリードがはずれてしまい、なんとまあ、くろ〇このトラックへ突進!!

くろ〇こトラックの方と近くにいた方のご協力で捕獲?!しましたが・・・
そんな事件があったので、首から抜けないリード・・・
じゃん!!

新リード"

こんなんを、購入してみましたが・・まだ、実際使われておらず、
今日はじめてつけてみましたが、ぜ~~んぜん、平気!!
小太郎も花もまったく変化ありません。
なんだ!!大丈夫じゃん!!

今日も暑かったので、川遊びっと!!

でか姉さっちも、一緒に入って見ました!!

これまた、気持ちよいのよ~~!!
川に入っていると、そのうち冷たさが冷たく感じなくなるのね。
これじゃあ、まだまだ川から出たくないっていう、花ちゃんあんたの気持ちわかるわよ!!

小太郎くんもね!!

小太郎も花も気持ちよさそ~~にピチャピチャしております。
暑いと気持ちよいよね!!


コメントする