« リードが・・・ | 2010年08月 | トイレットペーパー »

2010年08月15日

●●●お盆さんですね●●●

世の中はお盆休み・・・週末のみの1000円高速だから
大渋滞ですね。
ほんとおつかれさまです。
私だったら・・・週末大渋滞わかってるから、お金払ってでも金曜日に・・・派かな?
いやいや決してお金持ちじゃあありません。
だからこそ。。。逆にいつもびんぼぉ~なのかもしれません(涙@)

さてさて、こたはな隊今日も出動してきました!!
いつもの御勅使南公園の噴水では・・
今日もたくさんの子どもたちが、水遊びをしています!!(奥の噴水ね)

小太郎と花は、いつもの河川敷でかけっこ・・・!
のはずが、花ちゃんいちもくさんに川へ突進・・・
リードはずしていたので、あわてて「こい!!」

そのあと、リードつけて川へgo!!
冷たくて気持ちいいね!!

花

小太郎

コメントする