« 10km | 2010年09月 | りんごクマちゃんとバナぞうくん。 »

2010年09月12日

●●●猛暑・・・●●●

9月になったけど、まだまだ暑いですね~~
最高気温35度ってありえなくない???
ほんとに今年は暑いです。毎日毎日エアコンいれっぱなし。
電気代金が、がぁ~~~~~~~~~~~んきちゃってますよ!!

こんな暑いので、朝早く(といっても、9時だけど・・)出発し、
いつもの御勅使南公園へっと・・・

こたちゃんもはなちゃんも暑いけど、お散歩は嬉しいのね~~。
足の裏ゴワゴワになっちゃってるけどね。

こたちゃんの笑顔!!

はなちゃんは、いつも遊ばれます(大笑)

こんな水遊びもまだまだ健在です!!

けどね。けどね・・・
今日9月になって、この空・・・
青くてとてもきれいだったけど、少しだけ秋っぽくありません??

あれ?枯葉と花!!
これまた少しだけ、秋っぽいですよね~~!!


コメントする