« 旅行いっちゃいました!! | 2010年11月 | 紅葉と、小太郎にーちゃんと...枯れ葉とアタシ、の? »

2010年11月06日

●●●紅葉とバトル!!●●●

すっかり涼しく・・・いや寒くなりましたね~~・
日中の太陽がきもちよい季節です!!

いつもの御勅使南公園にもついにやってきました。
え?なにが???
赤・黄色に美しく変身した木々たち・・・紅葉の季節がやってきました!!

とはいえ、どうしても赤く紅葉した木が、一番きれいだ~~て思いますよね!!
目立つし(笑い)

晴れ!!だと、空も青くて、紅葉がひきたちます!!
ほんとに気持ちよいですぅ!!

さてさて、いつもの河川敷へと・・・

今日は、久しぶりに小太郎と花のバトルが見れました。
おおっ!!花ががんばってる!!(と、いつもほっときます&見学・大笑)

上:花・下:小太郎

花ちゃんがぶり!小太郎は、笑顔(いや、苦笑い・・)

小太郎にかぶりついた花

小太郎くん、ぶるぶる~~~と・・・気合入れなおしでしょうか?

小太郎の反撃がはじまりました。
このあと、小太郎くん花ちゃんをころげまわし・・・

左:小太郎・右:花

そのあとは、ひたすら逃げる(汗;)

小太郎を追いかける花

小太郎くん、ねえちゃんの後ろへにげこみ~~。
早すぎてカメラに入ってないわ(笑)

そんな感じで、スポーツの秋とでもいいましょうか?
久しぶりにいっぱいかけっこ(バトル!?)しました!!

いつもお世話になっている、御勅使南公園は、紅葉が見ごろですよぉ~~!!

御勅使南公園

【おまけ】
花ちゃんの頭に10円ハゲが!?

なんかボコボコするな~て思って、花ちゃんの頭の見たら、
まる~~く毛がボコっと抜けて・・・
そのあとは、こんな感じになっております。
え??ストレス?????(ないないないない!!!!)

花の10円ハゲ!?

コメントする