« 紅葉とバトル!! | 2010年11月 | ボジョレヌーボー »

2010年11月14日

●●●紅葉と、小太郎にーちゃんと...枯れ葉とアタシ、の?●●●

アタシ、花よ。こんにちは。

今日は風土記の丘へ行ってきたわ。
ここもちょうど紅葉がきれい♪
まずは記念撮影ね。はいはい。

1114_1.jpg

昼間はあたたかだけど、夕方は風がぴゅうぴゅう!
みんな元気?風邪ひいてない?

こぉ〜んなニコニコ顔の小太郎にーちゃんだけど、
普段は"おこた"の中から全然出てこないんだから。
うん。みんなから「こたんぽ」って呼ばれてるのはナイショよ。

1114_2.jpg

え?アタシ?アタシは...にーちゃんのハウスでいつもぬくぬくよ。
だってなんか自分のとこより落ち着くんだも〜ん。うふっ♪

1114_3.jpg

今日もいっぱい走ったわ。はふ〜。ねむたくなってきちゃった。。。

え?なになに?アタシのうん○が枯れ葉に埋もれて...って!?
きゃ〜!いやん!そこよ〜!そこそこ!その葉っぱの横!
ねーちゃん、しっかりしなさいよ〜!もぉ〜う!

コメントする