« 冬だね~~。 | 2010年12月 | 年末 »

2010年12月05日

●●●newレインコート●●●

カレンダーが1枚になりました。
早いね~~。
なんかあわただしい気分になって、
年賀状書いて、大掃除して、正月飾りをかざって、
また新年になるんですね。

新年になれば、日もだんだん長くなってきて、
もしかしたら雪がふって、
鬼は外福は内したら、地元のおまつりになって、
だんだんあたたかくなって、年度末がまたあわただしくて、
そのうち桜がさく・・・

おいおい!!もう4月だよ!!!(笑)

小太郎と花ちゃんのレインコートをおnewにしました。
小太郎くん、今のはお袖あるんですが、本当はお袖が嫌いです。
この際、スパっと、袖なしレインコート。
花ちゃんのレインコートは、小太郎のお古だったので、一緒に新しくしてみました。
雨ふってないけど・・・

あれれ??
こたはなの冬のコートににてるけど、これはレインコートです!!

今日のおやつもおいしいね!!
おやつには、ちょ~真剣な小太郎と花です!!

コメントする